旨い寿司屋は大人の嗜み☆接待・デートなどで使える、都内で抑えておきたい至高の4軒!

| オヒトリサマ
旨い寿司屋は大人の嗜み☆接待・デートなどで使える、都内で抑えておきたい至高の4軒!


出典:食べログ

好きな食べ物が多すぎて、このままだと「最後の晩餐」がビユッフェスタイルになりそうな「さすらいの旅人」氏が、なかでも好物のお寿司をご紹介☆

今回は都内にあるお寿司屋さんにスポットを当てて、とっておきの4軒を掲載!

実はあまり教えたくないような、大人の隠れ家的なお寿司屋さんもあるので、どうぞご注目ください♪


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、都内の絶品寿司屋☆
①江戸前 鮨 服部

出典:食べログ

六本木にあるミッドタウン近くにひっそりと佇む「江戸前 鮨 服部」は、2009年にオープンしたこだわりのお寿司屋さん。

店主の服部彰夫氏(冒頭写真、本人に写真掲載許可済)は福島県の出身で、銀座や青山の名店で江戸前鮨の修行をした後、同年に「すし服部」を六本木にオープン。

素材のこだわりや仕事ぶり、そしてその味が評判で人気店となり、お店が手狭になったため、2016年に「江戸前 鮨 服部」として、現店舗へ移転リニューアルオープンしています。

平日でも満席が通常営業のこちらでは、食事は「おまかせコース」(15000円)のみで、追加に飲み物などを注文できるスタイル。

「スーパードライ樽生」(800円)で喉を潤しながら、まずは北海道産の蝦夷バフン雲丹と富山産白エビをビスク風に仕上げもの、それに稚鮎の唐揚げの先付けが提供されました。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子