誘惑に打ち勝つ魔法のアイテム!『うまくつきあう60 kcal玄米スナック』なら、低糖質低カロリーだから間食も安心

| おためし新商品ナビ
誘惑に打ち勝つ魔法のアイテム!『うまくつきあう60 kcal玄米スナック』なら、低糖質低カロリーだから間食も安心

健康的な食事を意識して始めた糖質制限やカロリー制限。しかし、続けていると様々な誘惑が襲い掛かってくる。これを耐えるのはかなり辛い行為だ。そんな時は、低カロリー低糖質のサンスター『うまくつきあう60 kcal玄米スナック』を食べて乗り越えてみるのはどうだろうか。玄米を使用したカリッと食感のスナック菓子なら、あなたの悩みを解決してくれるはずだ。


■カリッとした食感で美味しく食べられる玄米スナック。腹もちも栄養素もたっぷり
健康的な身体を保つには、運動はもちろん食事も大事。栄養バランスを考えて計画的に摂取していく必要がある。しかし、どんなに頑張ってもお腹は減るし、美味しそうな食べ物を見ると食欲が刺激されてしまう。
どうしても食べたくなってしまう…
計画を立てるより、これらの誘惑に耐えるほうが運動や食事以上に重要なポイントとも言えるだろう。では一体どうやって乗り越えていけばよいのだろうか。

簡単な方法だと、水を飲んで空腹をごまかしたりさっさと布団に入って寝てしまったりという解決方法がある。しかし、水は味気ないし家に居なければ布団には入れない。やはり空腹には食事で対処するのが一番なのだ。
1袋あたりのエネルギーは60kcal、糖質は約7g。全味共通
今回紹介するサンスター健康道場の『うまくつきあう60 kcal玄米スナック』(15g×15袋、各味5袋・希望小売価格 税抜3,000円・2019年7月1日発売)は、そんな悩みとうまくつきあえるように様々な工夫が凝らされたスナック菓子だ。

スナック菓子と聞くと身構えてしまうかもしれないが、心配ご無用。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー