ピリッとした刺激とコクのある大人の味わい! 『香る 味わう プレミアムジンジャーエール』

| おためし新商品ナビ
ピリッとした刺激とコクのある大人の味わい! 『香る 味わう プレミアムジンジャーエール』

暑い夏にピリッとした刺激を楽しめるのが『香る 味わう プレミアムジンジャーエール』。国産生姜100%使用し爽やかながらもコクが感じられる大人の味わいのジンジャーエールだ。炭酸も強めでリフレッシュしたいときにもぴったりのドリンク、その味わいをレポート!


■ボトルからも見えるたっぷりの生姜!

株式会社サーフビバレッジ(東京都渋谷区)から発売中の『香る 味わう プレミアムジンジャーエール』(200ml・希望小売価格 税込302円・発売中)は、すりおろし生姜を使用し、自家製ジンジャーエールのようなキリッとした辛さを際立たせたジンジャーエール。

原材料は砂糖、生姜、粉飴などとシンプル! 保存料・着色料不使用なのもうれしい。

飲む前におどろくのが、ビンから見える生姜。すりおろし生姜を使用しているため、ビンの底にたっぷりの生姜が沈殿している。この時点でもうプレミアム感がすごい…!
また、金色の箔押しでシンプルなデザインのパッケージは高級感があっておしゃれ。家で一人ゆったり過ごすときにも気分が上がるし、手土産としても見栄えが良さそうだ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー