一生一緒にいてくれや!カレが「手放したくない」彼女になる方法

| ハウコレ
一生一緒にいてくれや!カレが「手放したくない」彼女になる方法



大好きなカレと一生一緒にいるためには、そんなカレに「ずっと側にいて欲しい!」「この人を手放したくない!」と思ってもらう必要があります。

手放したくない彼女=愛され彼女。上手に振る舞って、アナタにもーっと夢中にさせちゃいましょう!

そこで今回は、カレが「絶対に手放したくない!」と思うような彼女になる方法について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.女磨きに励む

「いつまでも『可愛いな』って思えるような女性とずっと一緒にいたい。女を捨てられちゃうと、魅力を感じるのも難しくなりますからね」(22歳/金融)

長年一緒にいれば、「カレに可愛いと思われたい!」と考え行動することは、あまりなくなってしまいますよね

しかし、それではカレからの無償の愛を得ることは出来ません!カレに「手放したくない」と思わせるには、いつまでもカレ好みのアナタでいること。メイクの研究やダイエット等、女磨きは怠らないようにしましょうね。

■2.一度注意されたことは二度としない

「彼女は他の男の話を良くする人でさ。限界になって素直に嫌だって伝えたら、『無意識だった・・・。嫌な思いさせちゃって本当にごめんね?』って言ってくれて。そこから全然しなくなったので、やっぱりこの人とずっと一緒にいたいなって思いました」(21歳/学生)

カレはアナタとずっと一緒にいたいからこそ、自分が許容できない点をしっかりと伝えてくれたのです。注意したあとにも同じことが続くとそれがイライラとなり、最終的には「こういう人間なんだな」と呆れられてしまいます。

アナタの人格を否定するようなお願いであればもちろん断っても良いですが、アナタにも少しは非がありそうなら直すようにして下さい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子