月300件以上あったオフィスの電話対応がゼロに。電話の一次取次を代行しチャットで報告する「fondesk(フォンデスク)」が無料トライアルをスタート

| バリュープレス
株式会社うるるのプレスリリース画像

オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャット(Slack・Chatwork・LINE)やメールで報告するサービス「fondesk(フォンデスク)」が、無料トライアルをスタート。2019年2月のサービス開始以降、中には、月300件以上かかってきていた電話をfondesk導入により外部化できた企業もあります。今後も「社員が業務に集中できる、静かなオフィス環境」や「オフィスへの電話を気にせず、安心してテレワークを行える環境」をサポートしていきます。

株式会社うるる(東京都中央区 代表取締役社長:星 知也、以下「うるる」)が運営する、電話の一次取次に特化した電話代行サービスfondesk(フォンデスク)が無料トライアルを開始することをお知らせします。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット