元東方神起メンバーで現在、JYJのメンバーとして活動しているジェジュン(33)が、9月13日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。ドリカムの名曲「未来予想図II」をカバーした。
「この放送を見たファンたちが“ジェジュンの未来予想図、上手過ぎて家族で感動した” “やっぱり歌うまいなぁ” “顔も良いし、歌も上手で鳥肌たった!”と感想をSNSに続々とアップしていました。
また今回は、ドリカムの中村正人(60)が番組放送直前に“『未来予想図II』をジェジュンがパフォームしてくれることそれ自体がとても光栄なこと”とブログにコメントをアップしたんです。このことを司会のタモリ(74)に聞かれたジェジュンは“びっくりしたんですよ~、中村さん。1回もお会いしたことがなくて…ブログにも書いてくれたんですよ”と喜びのコメントをしていたことでも話題になりました」(芸能記者)
さらには番組放送後にこんな出来事も。