元東方神起・ジェジュンが放送事故!? 生放送中に「生着替え」疑惑を検証 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はヒカキンのツイッターアカウント「@hikakin」より
※画像はヒカキンのツイッターアカウント「@hikakin」より

 元東方神起メンバーで現在、JYJのメンバーとして活動しているジェジュン(33)が、9月13日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。ドリカムの名曲「未来予想図II」をカバーした。

「この放送を見たファンたちが“ジェジュンの未来予想図、上手過ぎて家族で感動した” “やっぱり歌うまいなぁ” “顔も良いし、歌も上手で鳥肌たった!”と感想をSNSに続々とアップしていました。

 また今回は、ドリカムの中村正人(60)が番組放送直前に“『未来予想図II』をジェジュンがパフォームしてくれることそれ自体がとても光栄なこと”とブログにコメントをアップしたんです。このことを司会のタモリ(74)に聞かれたジェジュンは“びっくりしたんですよ~、中村さん。1回もお会いしたことがなくて…ブログにも書いてくれたんですよ”と喜びのコメントをしていたことでも話題になりました」(芸能記者)

 さらには番組放送後にこんな出来事も。

「元東方神起・ジェジュンが放送事故!? 生放送中に「生着替え」疑惑を検証」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジェジュンヒカキンミュージックステーション東方神起韓流エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧