守られて、愛されよう♡彼に頼って守られることが「特別な彼女」への近道

| ハウコレ
守られて、愛されよう♡彼に頼って守られることが「特別な彼女」への近道



どうもあかりです。



悩み事や不安を、彼氏に話さず自分で解決しようとしたり、あるいは彼氏以外の人に相談をして解決しようとしたときに、彼から「俺ってそんなに頼りにならない?」と不安を打ち明けられたことがある人はいないでしょうか。きっといるはずです。



「好きな人に信頼される、頼られる」というのは、それ自体が「好き」と思ってもらえていることの証であると同時に、「自分も相手を大切にしてあげたい」という気持ちが生まれるきっかけでもあります。



なので「俺ってそんなに頼りにならない?」という不安は、「彼に"好き"と伝えられていない」という意味でも、「彼に"大切にしたい"の気持ちが芽生えない」という意味でもあまりよくありません。



「俺ってそんなに頼りにならない?」と言われたことがある人や、直接言われたことがないけど何となくそんな気がする・・・・・・という人は、ぜひこれから紹介する3つの「守られ」を試してみてほしいと思います。

■お仕事のことはとりあえずなんでも相談しとこう

社会人女性がいつでもお手軽にできて、しかも「彼に助けてもらってる感」が強く出るのは、やっぱりお仕事に関する悩み相談です。



特に、男性は「俺の方が彼女より仕事できるはず!頑張ってるし!」という妙なプライドを持っています。仮に同い年で、社会人経験の長さが同じでもです。



だからそこで変に張り合うよりも、いっそ下手(したて)に回って、彼にあれこれ聞きまくるのが得策です。



「パワポってどうやって使えばいいの?」「人前で話すときに緊張しない方法は?」



業界が比較的似ているのなら、もうちょっと突っ込んだ質問をしてもいいですね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子