20代の彼には不倫していたことを言わないほうがいい

| ハウコレ
20代の彼には不倫していたことを言わないほうがいい



「わたし、過去に不倫したことがあるの」と言って、「あ~、そ~なんだ、ふ~ん」と聞き流してくれる男子とは、自分も過去に不倫したことのある人です。そしてそれは、おおむね男「子」ではなくて、男性と呼ぶのがふさわしい年齢の人です。ということで、今夜の話のお題は、20代の彼には不倫したことを言わないほうがいい、です。

■■ズルい、なんですよね

この世において、20代の男子ほど不倫と縁遠い存在の人はいないんですよね。対して、20代の女子は、不倫しようと思えばいくらでもできますよね。

30代を過ぎると、男女ともに不倫し放題になっていくもの。なので、不倫を外から眺めている存在といえば、20代の男子だけ、ということになります。外野から同い年くらいの女子の不倫を眺めている男子は、どんなことを思うのか?ズルい、なんですよね。ズルいとか卑怯とか、そういういわば嫉妬心がむくむくと目覚めてくるんですよね。なんなら「おれも女に生まれたかった」と、若い彼は思います。

■■「フルコースVS.水」で、若い彼は敗れるのです

たとえば、不倫している20代の女子は不倫相手の男性と高級焼肉店で、なんとか和牛のA5ランクとかを食べますよね。そのとき20代の男子はといえば、極端な男子だと「おれ、今日はお金がないから水だけ飲んで過ごすわ」です。彼が不倫している女子に嫉妬しないはずがない。

で、食べ終わってお会計のときに、不倫している若い女子が、カバンから財布を取り出す・・・・・・わけがないですよね。財布すら持ってきていない女子だっていると聞くんですが。

で、焼肉の後、どこかでハダカになると思いますが、もうここが20代の男子の嫉妬の頂点なわけです。彼はしたくてもできない。でも同い年くらいの女子は、したいと思えばいくらでもできるし、若い男子がネットの動画でしか見たことのないあんなものやこんなものを使って楽しんでいたりして、それはもう若い彼の心の中は嫉妬の嵐なわけです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子