手を繋ぐ最高のタイミングと男をキュンとさせる仕草&セリフ12選

| ハウコレ
手を繋ぐ最高のタイミングと男をキュンとさせる仕草&セリフ12選



好きな人と手を繋ぎたい。だけどきっかけやタイミングが分からなくて機会を逃してしまうこともありますよね。

今回は手をつなぐタイミングをテーマに考えてみましょう。年代別の手を繋ぐタイミングの解説や、自然に手を繋ぐ方法、さらに男性がキュンとしてしまうモテ仕草やセリフなども紹介したいと思います。

男性が女性と手を繋ぐ時にどんな感情を持つかも解説するので、参考にしてもらえたら幸いです。

手を繋ぐと女性も男性もとても幸せな気持ちになれるもの。好きな人と手を繋げる素敵な時間を手に入れましょう!

■手を繋ぐ最高のタイミングは繋ぎたいとき



みなさんは好きな人と手を繋ぐことは好きですか?

好きな人と手を繋ぐことはもちろんのこと、まだ気持ちが定まっていない女性と手を繋いだことで気持ちをグッと引き寄せられて相手を好きになってしまったこともあります。

男女が手を繋ぐというスキンシップは手と手が繋がると同時にお互いの心もつながったような気持ちにさせてくれますよね。

手を繋ぐことが好きな人はデート中はずっと手を繋いで離したくないぐらいの気持ちを抱いていると思うのですが、難しいのが手を繋ぐタイミングですよね。

デート中ずっと機会を伺っていたけれど、結局手を繋ぐことができなかったなんて経験がある人もいるのではないでしょうか?

私自身も付き合う前にデートをしている時、恋人になりたての時などはいつ手を繋いでいいのかタイミングが上手くいかず非常に悩んでしまいました。

手を繋ぐタイミングで長年悩み続けたわたしが出した結論は「繋ぎたいときこそが最高のタイミング」です。特に女性の場合はこのルールに従っていただいていいのではと思っています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子