天才テリー伊藤対談「さとう珠緒」(3)私、本当に恋愛はダメダメなんです

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「さとう珠緒」(3)私、本当に恋愛はダメダメなんです

テリー 芸能人の仮面を外した、ふだんの珠緒ちゃんはどんな人なの。

さとう テリーさん、「ポリス」の頃からご存じじゃないですか。私が全然おもしろみのない女だということを。

テリー 俺、そんなの知らないって。例えば、どういう恋愛をしてきたの。

さとう 何にもしません、ダメダメなんですよ。

テリー へぇ、例えば料理なんかはちゃんとできる?

さとう 料理で作れるのは、冷蔵庫の中にあるものでササッと適当に作る「名もなき鍋」みたいな‥‥。

テリー 「名もなき鍋」ってミスチルの曲みたいにカッコよく言っているけど、ただ具材を煮ているだけだろう(笑)。俺が家に行っても、そんな料理しか出ないのかよ。

さとう テリーさんが来る時は、Uber Eatsを頼みます。早くておいしいですよ。

テリー それって早い話が出前じゃない。じゃあ、夜はどうなの。ちゃんとセクシーに変われるの?

さとう いえ、そちら方面もあんまり‥‥。

テリー あ、鍋みたいに薄味でササッと終わらせちゃうんだろう。

さとう ハハハ、どっちかというと、そうですね。ダメですよね、本当に。

テリー とはいえ、今までそれなりに恋愛はしてきているわけでしょう。

さとう はい。最初だけは盛り上がるんですけれど、1カ月ぐらいでシーンとなっちゃう。

テリー 早すぎるよ。どうせ相手の欠点ばっかりあら探しをしているんだろう。

さとう 違いますよ、私、何でもそうなんです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ