木下優樹菜「口止めDM」発覚!恫喝メールとの落差「信じてもらえない」

| 日刊大衆
木下優樹菜「口止めDM」発覚!恫喝メールとの落差「信じてもらえない」

 11月18日、タレントの木下優樹菜(31)が活動自粛することを発表した。

 今年の9月、木下の姉が働いていたタピオカドリンク店の店長・Aさんに対し、SNS経由で恫喝的なメッセージを送っていたことが発覚。

「こっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー嘘ついちゃって」「謝るとこなり、認めるとこ認めて、筋くらい通しなよ うそつき」「おばたん シカトですかーごめんなさいとかすみませんでしたとか言えないの」といった、木下の過激なメッセージが公開されるや、批判が殺到。

 11月2日に出演予定だった、神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止に。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』にゲスト出演する予定だったが、森公美子(60)への変更が発表されるなど、木下の芸能生命の危機に発展。

 11月9日の『文春オンライン』によると、10月中旬頃、木下、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(49)、木下の母親の3人で、タピオカドリンク店の店長の自宅を謝罪のため訪れたものの、不在だったため、直接謝罪はできなかったという。

「そして活動自粛ですからね。夫の藤本もツラい立場でしょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ