猫と赤子の密会現場が監視カメラにとらえられる。ピロートークを繰り広げていた模様(アメリカ)

| カラパイア
猫と赤子の密会現場が監視カメラにとらえられる。ピロートークを繰り広げていた模様(アメリカ)


 幼い頃から一緒に育ち、以心伝心の関係を築く猫と赤ちゃんのほほえましいエピソードは時々話題になるが、アメリカにて赤ちゃんと猫の密会現場の動画がかわいらしいと評判になっている。

 出会った時から仲良しだったブロディくんと先住猫ゾラ。その仲睦まじさはハンパなく、なんと両親抜きで会話が弾むほどの関係なのだ。
 
 てっきり寝かしつけたとばかり思っていたブロディくんの部屋で繰り広げられていたおやすみ前のおしゃべりタイム。

 しかも驚愕しつつも現場をおさえた両親によると、なんだかんだで通じ合い、なんならすっかり盛り上がっている彼らの様子はあまりに自然で、リアルに会話してるようだったという。
Kitty and Kid Have a Conversation || ViralHog

・出会った時から大の仲良し。最強コンビのブロディとゾラ

 オハイオ州ピッカリントン在住のリンジー・ニーダムさんは、幼い息子のブロディくんと先住猫のゾラがはじめて会った時のことをこう話す。

 「出産後に初めて家に帰ったら、ゾラがすぐさま椅子に飛び乗って私が抱いているブロディの頭を嗅ぎ始めたんです」

 ゾラは初対面にもかかわらず、すぐにゴロゴロ音を出してブロディくんを歓迎!その瞬間、リンジーさんは彼らが最高のコンビになると確信した。


image credit:Lindsey Needham

 リンジーさんの予感通り、すぐに友情を築いた1人と1匹。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー