年下男子に告白するポイントと告白させるコツで年下彼氏ゲット

| ハウコレ
年下男子に告白するポイントと告白させるコツで年下彼氏ゲット



年下男子を好きになってしまった場合、たとえ相手が年下男子であっても、「告白されたい!」って思いますよね。

でも年下男子の告白を期待しても、なかなか年下男子から告白されるまで進展しにいくいこともあります。

この記事では、好きになった年下男子からの告白を期待する年上女性が、告白されるコツ・年下男子からの告白を成功させるポイントなどをご紹介します。

■年下男子が告白前に確かめること



はじめに、年下男子は年上女性に告白をしようとしているとき、どんな行動を取るのでしょうか。

よくみられる行動は、年下男性が年上女性に告白してもOKをもらえるかどうかを探る行動です。

年上女性に告白しようとしても、年上女性にその気がなければ、告白しても振られるだけで、結局関係は進展しません。

年下男性は、発展しないことを避けるために、告白前になにを確かめようとしているのか解説します。

■年下男子でも恋愛対象になるか恋愛対象として、年下男性も入っているのか何気なく探りを入れてくることがあります。

女性のなかには、恋愛対象として同年代や年上男性に絞る人もいますよね。年下男性と付き合ったことがない・アプローチされたことがないという女性も年下男性を恋愛対象に入れることが難しい場合もあるため、それを見極めようとしています。

■年下男子と交際したことがあるかこれまで年下男子と交際した経験があったり、年下男子に告白された経験があるかの調べておくのも、年下男性の告白前の準備として重要です。

年下男子との交際経験や告白された経験の有無によって、付き合う相手として年下男子が含まれているのかわかるからです。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子