柏木由紀、グラビアのオフショットが大反響「美しすぎて」「胴長?」

インスタグラム:柏木由紀(@yukikashiwagi_official)より

 AKB48の柏木由紀(28)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 柏木といえば先日、「カットモデルのスカウト本日4回目...」と街中で何度もカットモデルにスカウトされたことをツイッターで報告。「ファッションショーも出れるらしい!」と明かし、「お願いしとけばよかったかな」とお茶目につづった。

 この投稿に対し、ファンからは「さすがスカウトマン!見る目ある」「お願いしとけばよかったかもね!そしたらファッションショー見に行くよ(笑)」という声が寄せられた一方で、ネット上からは「自慢のつもりなのかな?12年やってて顔が知れ渡ってないことを恥ずかしく思った方がいい」という声が集まってしまった。

 そんな柏木はこの日、「グラビアオフショット もしかして鍛えたらお腹の腹筋割れるのかな...なんか2枚目うっすら入ってるように見える!気のせいでしょうか」とつづり、黒いビキニ姿のオフショットを2枚公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「いまでさえスタイルが良すぎるのに更に腹筋割れちゃったら美しすぎて泣いちゃうよ〜」「素敵!綺麗だね!」「綺麗で可愛いくて見とれてしまいました」などの絶賛コメントが寄せられている。

 しかし、ネット上では「胴長だね」「胴が長いからスタイルのバランスは悪いよね」などの厳しい声も上がった。

 柏木もコメントしている通り、うっすらと腹筋が割れているのを確認できる。セクシーさだけでなく、美しい腹筋を称賛する声も集まっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ