男性が「この子は彼女にはしたくない」と思う、女子のSNSとは?

| ハウコレ
男性が「この子は彼女にはしたくない」と思う、女子のSNSとは?



最近は連絡先よりも前に、お互いのSNSのアカウントを教え合うなんてことも多いですよね。

でも、気をつけないと、SNSへの投稿内容などを見られて、男性に引かれてしまうことだってあるのです。

そこで今回は、男性に「彼女にはしたくない」と思われてしまうSNSの内容を紹介します。

■1.毎日が「パーティー」

「高そうなものばかり食べていると、違う世界の人を見ているような気になります」(27歳/営業)

「パーティー三昧みたいな女性だけは、絶対に彼女にしたくないですね」(26歳/IT)

SNSでは、誰だって自分を良く見せたいでしょうし、毎日を楽しんでいると思われたいものですよね。

でも、だからと言って、高そうな料理や洋服とか、パーティー三昧のような写真ばかり載せてしまうと、羨ましいを通り越して引いてしまいます。

「お金がかかりそう」とか「遊んでいそう」というイメージにもなってしまうので、男性からは確実に恋愛対象外にされてしまうでしょう。

■2.「男」ばかりフォローしている

「フォローしているのがイケメン男子ばっかりだと、なんか引いちゃいますよね」(29歳/アパレル)

「男しかフォローしていないと、出会い系として使ってるように見えちゃいます」(26歳/保険会社)

女性のSNSの場合、男性のフォロワーが多くなってしまうのは、仕方がないことでもあるでしょう。

ただ、フォローしているのが男性ばかりだった場合は、やっぱりちょっと引いてしまいます。

しかもそれがイケメンばかりだったりすると、男漁りをしている上に、ルックスでしか男を判断しないような印象さえ与えてしまいます。それでは、必然的に「彼女にしたくない女性」にもなってしまいますね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子