引かないで!「ちょっと気持ち悪いけど、あなたを大好きな証拠」なカレの言動・5つ

| ハウコレ
引かないで!「ちょっと気持ち悪いけど、あなたを大好きな証拠」なカレの言動・5つ



束縛したり、ケンカのときにキレてしまったりなど、された方としては嫌だけど、男性としては「彼女のことが大好きだからつい・・・・・・」という言動は少なくありません。

もちろん、「好きだから許される」というものではありませんが、こういったカレの言動の裏には、あなたに対する強い愛情があるということだけは一応知っておいてあげましょうね。

また、束縛やキレほど害はなくても、「キモくてごめん、でも好きなんだよね・・・・・・」と思って男性が彼女にやってしまいがちな言動はたくさんあるようです。

そんなわけで今回は、男性の方々に「気持ち悪いかもだけど、好きだからこそと思ってくれ」な言動についてアンケートをとってみました。これらの言動で引いてしまうのは少しかわいそうかも?

■1.赤ちゃん言葉

「彼女に赤ちゃん言葉を使うのは、彼女に本当に心を許してるからこそだよ。だって想像してみ?外ではあんなにカッコつけまくってる男子が、彼女に赤ちゃん言葉で甘えるんだぜ? 完全に信頼し切ってるでしょ」(公務員/24歳)

カレから猫なで声で「ちゅき」とかを言われて、「ゲッ・・・・・・こんな人だったっけ?」と思った経験がある方もいるはず。

でも、これはこの男性の言うとおり、信頼と愛情の証ですからね。かわいがってあげましょう。

■2.デートになるとなぜか服装がおかしい

「男子がよくやりがちな失態で、デートのときになぜかダサい服で行ってしまうってのがあると思う。俺も大学生の頃それやってた。気合が入って空回りしちゃって、変な奇抜な服着ちゃうんだよね」(営業/23歳)

これは彼女としてはかなり迷惑というか、できればやめてほしい行動のひとつ。「お願いだから、いつもどおりの感じで来てー(笑)!」と心の中で叫んでしまいますよね。

でもこれも、「いつもよりカッコいい俺でいたいから頑張ってみました」というカレの気合の現れです。(生)温かい目で見守ってあげましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子