これは本当にムリ!「女として終わってる」と男が感じる女子の行動・4つ

| ハウコレ
これは本当にムリ!「女として終わってる」と男が感じる女子の行動・4つ



女性は、恋愛の延長線上に、「結婚」を意識してしまうものですよね。

「この人と結婚したらどんな感じなんだろう?」なんて、想像しちゃうこともあるでしょう。

ただ、今は素敵に見えていても、将来的に結婚しても大丈夫な男性なのか、見極める力は女性にも絶対に必要となってくるでしょう。

ということで今回は、後々困ってしまう可能性が高い「結婚してはいけない危険な男」の特徴を紹介します。

■1.くしゃみをするときに手で隠さない

「口に手を当てないで、人前で思いっきりくしゃみをする女性を見たときは、はっきり言ってドン引きしましたね。あれじゃもう、女性ではなくてただのオッサンですよ」(28歳/広報)

女性が可愛らしくくしゃみをする姿にキュンとする男性は結構多いです。ただ、だからこそ、豪快なくしゃみをする人には、引いてしまうのかもしれません。

ツバなどが飛んだりしないようにと、手で隠してくしゃみをするのは最低限のマナーでもあります。

それができないのであれば、女性としてだけではなく、人としてもダメな女だと思われてしまいますよ。

■2.人前でお尻をかく

「人前でボリボリとお尻をかいている女性はキツイですね。おばさんが寝転がってテレビを見ながらやっているというイメージがあるので、なんかもう女としては見れなくなりますね」(25歳/建築)

そもそもボリボリと体をかく仕草自体が、あまり上品なものではありません。男性からすると、女性にはやってほしくない行動の一つでもあるでしょう。

ただでさえ嫌なのに、それがお尻となったら、もう最悪としか男性も言いようがないでしょう。人前で恥じらいもなくお尻をかけてしまう女性に、女を感じる男性はまずいませんよ。

■3.どこでもところ構わず化粧をする

「電車の中とかで化粧しちゃってる女性は無理ですね。化粧はちゃんと自宅でしてきてほしいです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子