加護亜依、薬物疑惑否定も…「新事務所は白紙」の深刻危機!

| 日刊大衆
加護亜依、薬物疑惑否定も…「新事務所は白紙」の深刻危機!

 2月6日、合成麻薬を所持していたとして麻薬取締法違反の罪に問われていた沢尻エリカ被告(33)に対し、東京地裁は懲役1年6か月執行猶予3年の判決を言い渡した。

 昨年11月の沢尻逮捕後には、さまざまなスポーツ紙、週刊誌などで、薬物使用疑惑が浮上している芸能人の名前が飛び交った。

 1月9日の『東スポWeb』では、現在30代で、過去には『NHK紅白歌合戦』に出場したこともある国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、大麻使用で逮捕間近だと報じた。

 さらに1月16日発売の『女性セブン』(小学館)でも、グループ在籍時から“お騒がせキャラ”として知られ、脱退後も男女間のトラブルなどが報じられたことがある、元国民的アイドルが大麻使用で逮捕も秒読みだと伝えている。

「どちらの記事も、同一の人物を指していると思われますが、実名で名指しをされたわけではないのに、ある元大物アイドルが突如、真っ向から否定したのには驚きました」(芸能記者)

『女性セブン』の記事が出た2日後の1月18日、元モーニング娘。加護亜依(31)がツイッターを更新。

「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と述べ、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます。皆さま、あれは私ではありません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ