あなたの彼は大丈夫?男が出す浮気のサイン・4つ

| ハウコレ
あなたの彼は大丈夫?男が出す浮気のサイン・4つ



幸せなカップルを脅かす、「浮気」。 浮気症の彼を持つ人やモテモテの彼と恋愛中の人は勿論、そうでない人も案外気になっていることなのではないでしょうか。

そこで今回は、浮気を見抜いたことがある20代女性に彼の浮気のサインについて聞いてきました。

■1.イベント時に会えない

「彼の誕生日やクリスマスなどのイベント時に会えない場合には、浮気を疑うべき。残念だけど、他の女性と一緒に過ごしてる可能性が高いと思うよ。 普通、忙しくても大切な日は何とか彼女と過ごしたいと頑張るものだと思うから。」(25歳/カード)

たとえ、イベントに興味がない人でも、忙しい人でも、イベント時に全く会えないっていうのは、怪しいですね。

ゆっくりお祝いできる時間はないとしても、浮気してないなら、少し会うこと位ならできるのでは・・?と疑ってしまいます。

勿論、重要な仕事でどうしても・・・などという場合もあると思いますが、何回も続くようなら、黒と考えた方がいいのかもしれません。

■2.態度が急変する

「彼の態度が急に変わったら、アウトかも・・・。私の場合は突然プレゼント貰ったり優しくされたりして、『いつも以上にラブラブだな!』と思ってた矢先に浮気されてたことを知っちゃったんだよね・・・。 罪悪感で優しくされても嬉しくないっての!逆に冷たくなった時にも要注意みたいだから気を付けるべし。」(20歳/学生)

浮気すると良くも悪くも態度が変わってしまう男性って多いみたいですね。 心に一物あると、いつもの態度が取れなくなってしまうのでしょう。

冷たくなったならまだしも、優しくされるとつい彼の愛を信じてしまいますが、あまりにも唐突な場合には少し疑った方が良さそうです。

■3.予定外に家に行くのを嫌がる

「ある日、サプライズで彼宅に突撃したら、すごく怒られたんだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子