無意識を演じてモテる!男性がグッとくる「女子のさりげない仕草」4選

| ハウコレ
無意識を演じてモテる!男性がグッとくる「女子のさりげない仕草」4選



女子会で盛り上がる話の中に、「男子のどんなしぐさにキュンとするか」という話題はよくあがりますよね。「ワイシャツの腕まくり」や「ネクタイを取る瞬間」だったり。では、逆はどうでしょう。

男子は女子のどんなところにグッと来ているのか!!男子の本音をお教えしちゃいます!

■1.服の裾をつかむ

「彼女が寝ているときに、俺が布団から出ようしたら腕つかんできて、すごく可愛かった!」(学生/20歳)

「普段自分から手をつないで来てくれない彼女が、ふとした瞬間に服の裾つかんできてすごいキュンときた!あれは反則だよね。」(学生/21歳)

服の裾をつかむ行為は王道かもしれませんね!こういった「さりげない可愛さ」を男子は求めているようです。 裾をつかむ、腕をつかむ、このような行為に男子は庇護欲を掻き立てられるのかもしれません。

普段、明るく活発で“か弱い”という言葉が似合わない人も、素直になって甘えてみては??

■2.いい匂いがする

「すれ違ったときに彼女からいい匂いがして、思わず振り返っちゃった!」(学生/21歳)

「抱きしめたときにシャンプーや香水のいい匂いがすると、もうたまらないよね」(学生/20歳)

皆さんは香水つけていますか?香水に抵抗がある方はいい香りのするボディークリームでもいいかもしれません。

匂いというのは意識していなくても伝わるものなので、すぐにでも彼の好きな香りをチェックして、「いい香りの女子」を目指しましょう。

でも、気をつけてください。どんなにいい香りでもつけすぎ注意です! ほのかに香る程度がベストなので、自分でつけて「足りないかな??」程度で十分です。彼はきっと気づいてくれますよ。

■3.谷間が見えたとき

「ものを拾うときや、机に乗り出したときに谷間が見えると、ドキッとしちゃう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子