人懐っこいワンちゃんそのもの!男性ウケ抜群な犬系女子の特徴・5選

| ハウコレ
人懐っこいワンちゃんそのもの!男性ウケ抜群な犬系女子の特徴・5選



だれにでも分け隔てなく接する人って、同性から見てもいいですよね。だって、人によって態度を変える人って感じ悪いですし・・・特に、男性によって態度をコロコロ変えるなんて・・・

そんな性悪な感じを一切感じさせない分け隔てのない姿は、多くの男性から支持を得ます! 今回は、好感度バッチリな犬系女子の魅力を5つ紹介いたします。

■1.人懐っこい

「犬っぽい人ってだれにでも挨拶するし、愛想がいいんですよね。俺ってけっこう人を選んじゃうトコあるんですけど、そういうのが感じられない。だから自分にないもの感じて惹かれます」(20代/アパレル)

だれにでも等しく応じてくれる人っていいですよね!みんなに愛されてるんだろうなぁって感じもかなりしますし。 男性だってそれは同じようです。差別せずにだれにでも接する態度はとても好印象!ぜひ見習いたいものです。

■2.常に口角上がり気味

「いつ見ても笑ってるんですよ。笑ってるように見えるだけなのかもしれないけど、それがいい。口角がいつも上がってるのかな。けどそれって、やっぱ根が明るい証拠だと思うし癒されますよね」(30代/商社)

これもいいですよね!いっつも明るく楽しい感じがしますし、そんな印象に癒されちゃいます。 口角が常に上がってるっていうのも、犬っぽいですよね。柴犬とかって、なんだかいつも笑っているような印象がありますし。 常に笑顔を絶やさない!これはぜひとも参考にすべしですね。

■3.なに思ってるのか顔に書いてある

「とにかく素直なんだよなぁ。だってなに考えてるか顔とか行動見てれば一発で分かるんですよ。ウソついててもすぐ顔に出てる感じ。それがまたカワイイんですよ」(10代/大学生)

これもカワイイですよねぇ。表情がコロコロ変わって、見ているだけで飽きないといいますか。その素直さは男性ウケバツグン!余計な詮索をせずに済むというのも好感度高いみたいですね。浮気とか隠せそうにありませんもんねぇ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子