若いうちだけが華!?男性にポイ捨てされる派手女性の特徴・5選

| ハウコレ
若いうちだけが華!?男性にポイ捨てされる派手女性の特徴・5選



派手で華やかな女性は男性の目を惹きますが、ただ派手なだけでは男性の心を射止めることはできず、男性に遊び目的で近寄られるのがオチとなってしまいます。

今回は、男性に遊び目的で近寄られ、ポイ捨てされてしまう女性の特徴を5つ紹介しましょう。

■1.頭が弱い

「正直あれなんですよ、バカで派手な女ってヤレりゃいいんですよね。見た目がよくてその見た目のよさだけで男にケツ振るようなヤツは将来性ないっすよ。若いうちだけ相手してもらえるってのが分かってない。 だからこっちは見た目がいいうちだけ相手するんですよ。バカだからホイホイついてきますしね」(20代/アパレル)

自分がどのように扱われているのかも分かっていないと、後々痛い目を見てしまいます。それこそ、見た目でごまかせなくなったときにはもう手遅れに・・・

■2.ワガママ

「男がカンタンに寄ってくるからか、自分勝手な女が多いんですよ。派手に遊んでるからまぁいろんなトコで男と関係もってるんでしょうけど、そのお嬢様気分がいつまでもつんだっつう話です。 なんでそのワガママが通るのかって教えてやる気はないですけどね。そういうのは年食ってもワガママ治らなくて悲惨な中年になるの、目に見えてます」(20代/クリエイティブ系)

ワガママが通るのはその外見の華やかさがあるうちだけ・・・年老いると見向きもされなくなって悲惨な人生を送る方も少なくないようです。 自業自得といえばそれまでですが・・・

■3.奢ってもらうのが当然

「調子こいてるのも目につきます。見た目を鼻にかけて事あるごとに物をねだるっていうのね。 ブランド物のバッグが家に余りまくってるだとか、自慢げに言ってくるやつはバカですよ。ちやほやされて調子に乗ってるヤツはいい女になるわけがないですからね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子