わざとらしくても思わず男性が「・・・カワイイ」と思う言動・5選

| ハウコレ
わざとらしくても思わず男性が「・・・カワイイ」と思う言動・5選



かわいらしいアクションは男性の心を掴むための女性の特権です。そのかわいらしさは狙ってでも駆使してこそ男性の心を射止められます。積極的にわざとらしく使っても、思わず男性が「・・・カワイイな・・・ちくしょう」と思わずにいられない言動を5つ紹介しましょう。

■1.袖を引っぱられる

「袖を引っ張って呼び止められたとき。含み笑いをしていて小悪魔感があふれでていた。それでもドキッとした自分はバカな男だなぁと」(20代/会社員) 「なんであんなにドキッとするの?些細なことなのに」(20代/SE)

女の子らしさの代表格ですね。そして男心をつかむ代表格でもあります。小さく引っぱればわざとであってもかわいく見えるという意見多数。話しかけたいときには声をかけるのではなく、袖を引っ張って合図してみてください。

■2.腕にギュッとしがみつく

「俺が彼女を笑わせたとき、笑顔で腕にしがみついてきたときは反射的に頭を撫でた」(10代/学生) 「公園のベンチで隣り合って座ってたとき、何気なく彼女が腕をつかんで顔をうずめてきた。思わずにやけそうになった」(20代/クリエイティブ系)

腕にしがみつく、というのも男性にとって嬉しいアクションです。わざとであっても思わずにやけるという男性は多いようですね。顔に出さなくても必死にガマンしているはずです。もしくは心拍数が上がっているはずなので胸に手を当てて確かめてあげてください。よけい心拍数が上がるはずです。

■3.満面の笑みで感謝

「ひまわりのような笑顔で『ありがとう!』と言われたら喜ぶしかない」(20代/会社員) 「ちょっとやりすぎなくらいの微笑みでも、悪い気はしないですよ。男ですから」(20代/美容師)

笑顔はそれだけで男性を魅了するため、笑顔はしつこいぐらい多用してもいいでしょう。嬉しいことや楽しいことがあったら笑顔、そして男性に「ありがとう!」や「うれしい!」を伝えたおせば、男性のノックアウトは間近です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子