彼氏さえドン引き!?酒乱女子の失敗エピソード・4つ

| ハウコレ
彼氏さえドン引き!?酒乱女子の失敗エピソード・4つ



みなさんは、お酒は好きですか? そして、お酒は得意ですか? お酒に関しては、好き嫌いと得意不得意はあんまり関係ありませんよね。むしろやっかいなのは、お酒嫌いな人よりも、お酒が大好きなのに超苦手な人。 よくいう、酒乱ってやつです(笑)。 友達とお酒を飲んで酔っ払うのはまだいいけど、男子も交えた飲み会で酔っ払って乱れてしまうのは、笑えませんよね。あとで自分がなにをしていたか聞いて、「え、ワタシそんなことしてた!?」なんてなってしまうこともありえます。 というわけで今回は、20代女性30人に「男子もドン引きな酒乱女子の失敗エピソード」を聞いてみました。みなさんがしたことのある失敗はあるでしょうか(笑)?

■1.キス魔

「飲みすぎて超酔っ払って、キス魔になったことがあるらしい。私は記憶ないから全く覚えてないんだけど。でもそれ以来、お酒飲むのやめました。だってその飲み会に彼氏いたんだもん・・・・・・」(美容師/28才)

これはいきなりとんでもない失敗ですね(笑)。しかも彼氏もそこにいただなんて。この方は運良くカレも酔っ払っていたらしく、気づかれずにすんだみたいですが、じゃなければ100%フラれてますよね・・・・・・。

■2.元カレに電話

「私はつい、元カレに電話しちゃったことがある。友達いわく、すごい罵倒してたらしい。『あんたセッ○ス下手なんだよ!』とか。恥ずかしすぎる」(大学生/22才)

わー、これはワタシもやっちゃいそう(笑)。酔っ払って大胆になると、普段だったらゼッタイありえないような相手に電話かけたり、メールしちゃったりしそうになりますよね、わかります。 もう飲み会には電話を持っていかないほうがいいのかも?

■3.大泣き

「彼氏にフラれたばっかの飲み会で、ワタシ超号泣しちゃった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子