男性が幻滅するTwitter廃人女子の特徴・4つ

| ハウコレ
男性が幻滅するTwitter廃人女子の特徴・4つ



そろそろ流行り終わってきた感が出始めたTwitter。イマドキ熱心に更新していると、笑われてしまうかもしれません。芸能人も数多く参加し、様々なことをツイートしていますが、あなたはどのように利用していますか?自分のプライベートをさらけだしたり、大量にツイートするTwitter廃人になってしまっている女性は気をつけてなければいけません。男性は意外とTwitterをチェックしているので、実は裏で引かれているんですよ。

■1.なんでも返事は「それな」

「全部返事に「それな」で返す子は頭悪そうなイメージ。Twitterでリプライ飛ばしまくってる女の子は苦手だな。友達とかのやりとりとかメールかLINEにしろよって思う。」(23歳/銀行)

ずっとリプライを送り合っている女性を男性は冷ややかな目で見ています。個人的なやりとりをネット上で行う行為に奥ゆかしさがありません。話している二人を両方ともフォローしていたら、その会話がすべて表示されるせいで他の読みたいツイートが見つけにくくなりますしね。返事が全て「それな」と返事したり、「ちょwww」「ワロタwww」などとネット用語にまみれている女性は男性ウケが悪いです。男性の本音はTwitterやブログをやっていないくらいの女性が理想なのです。

■2.ハッシュタグ多用

「ハッシュタグをやたらつけてる女の子を見るとなんか怖いなって思う。どんだけ発信したいんだよって感じ。ハッシュタグをつなげて文章をつくる子なんて、こんなことしちゃってワタシって面白いよねみたいな感じで寒い」(25歳/メーカー)

「#ヤバい#まじで#福山#かっこいいんだけど」などとタグをつけまくってツイートしている女性は、男性から引かれています。タグこんだけつけるなんてどんだけ〜という面白くないのに突っ込み待ちのツイートを見て、自分のギャグセンスをアピールしていることに男性は嫌気がさしています。女性がネットで大喜利やユーモアを披露してもモテとしてはいいことはひとつもありません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子