本命になれない「イケイケパーティ女」の特徴・4つ

| ハウコレ
本命になれない「イケイケパーティ女」の特徴・4つ



派手で友達も多いイケイケの女性はモテているように見えますが、軽いと思われて遊ばれるだけで終わってしまったり、案外本命女性にされないものです。男性も馬鹿ではありません。常に女性を分析して、本命にして安心できる女性か常に見極めています。

今回は、本命になれないイケイケパーティ女の特徴をご紹介したいと思います。

■1.週末は六本木

「六本木とか夜の渋谷とかでイベントとかクラブに通ってる女は無理だね。ワンナイトなら全然あるけどそういうところに出入りしている女と真面目に付き合うなんてありえない」(27歳/銀行)

六本木に終電で向かうイケイケ女性を男性は本命にしません。遊び人で軽い女性だと思われています。クラブや夜のパーティに参加している男性は、ワンナイトラブしか狙っていません。それに気がついていなくても、標的にされる場所に通っている女性は他の男性と同じように「ワンナイトもOKなタイプでいろいろ遊んでるんだろうな」と思われてしまいます。本命には夜に遊んでいないピュアな女性を選びたがるのが男性です。Twitterやブログで眠らない街での夜遊びを報告するのはやめましょう。

■2.誕生日会がやたら多い

「友達が多いのか、やたらとFacebookとかで友達の誕生日会に参加してる女いるよね。そういう女は、なんか軽そうで付き合いたくない。自分の彼女が知らないパーティにたくさん参加してるのなんて耐えられないでしょ」(25歳/メーカー)

男性は、パーティによく参加する女性を信頼していません。浮気する可能性がたくさんありそうだからです。イケイケでリア充ぶりを発揮するために、誕生日会やパーティの写真をFacebookに投稿していると、損をします。

■3.泊まりが多い

「泊まりが多い女は付き合いたくない。女友達の家とかに飛び回るように泊ってる女って、なんか色々ゆるそうじゃん。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子