辛党必見の調味料! エスビー食品『粗切りトウガラシ』でどんなメニューも旨辛に!

| おためし新商品ナビ
辛党必見の調味料! エスビー食品『粗切りトウガラシ』でどんなメニューも旨辛に!

辛党&唐辛子好き必見!どんな料理も旨辛にしてしまうペースト状の調味料『粗切りトウガラシ』が登場。辛さが好きな人は常備しておきたい調味料かも!?


■唐辛子がペーストになっているから使い方無限大!
エスビー食品株式会社(東京都中央区)は様々なチューブ入り香辛料を手掛けている。好きな時に好きなだけ、手軽に使えるから便利。からしやわさび、しょうが、にんにくなど日本の食卓になくてはならない香辛料をはじめ、近年ではきざみパクチーやきざみ青じそなどバリエーションも豊富。

今回、新たに登場したのがこちら! 『粗切りトウガラシ』(38g・希望小売価格 税抜125円・2020年3月2日発売)
黒に、真っ赤な唐辛子のイラストがデザインされたパッケージが見るからに辛そう…。チューブから見えている中身も真っ赤だ。

粗切りにした唐辛子に、にんにくと酢を隠し味に加えており、唐辛子の辛味と旨味を増強したやみつきになる味わいだという。

和・洋・中問わずどのようなメニューにも合うということで、パッケージには「使い方無限大」の表記が。側面には餃子、唐揚げ、パスタ、ラーメン、焼肉等、様々なメニューが掲載されている。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー