胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

| ハウコレ
胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

胸キュンすると「やっぱりこの人のことが好き」と感じることができますよね。

もっと好きになってもらうには、胸キュンするセリフを女性から言うと効果的。いったい男性は、どんな言葉にキュンとするものでしょうか?

男性をときめかせる胸キュンセリフ集をLINEと電話それぞれで使える形でご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

■男性と女性とでは胸キュンセリフが違う

自分が言われたらうれしい胸キュンセリフをそのまま言っても男性にはあまり響きません。男性と女性とでは胸キュンするポイントが違うので、そこをしっかり抑えておきましょう!

■男性はわかりやすい言葉、思いやりがうれしい胸キュンするセリフを女性から言うときは、遠まわしに言うと気がつかないことがあるので、男性に伝えるときはなるべくわかりやすく伝えることがポイントです。

たとえば「その髪形、好きな俳優さんに似ている」と間接的に褒めても「ただ似ている」と思うだけなので、「私、その髪形好きだな」と好意をわかりやすく伝えることによって胸キュンします。

また「仕事頑張っているね、無理しないでね」と思いやりがあるセリフも「俺のこと思ってくれている」と感じてときめくでしょう。

■女性は心配されたり見えづらい本音が知りたい男性は普段からあまり甘い言葉をささやいたり、愛情表現をしたりしないものですよね。好きだと思ってくれていても恥ずかしさがあってなかなか胸キュンするセリフを言ってくれません。

たとえば、風邪をひいたときにお見舞いに来てくれて「病院に一緒に行こうか?」と心配されるとそのやさしさに胸キュンしますね。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子