「もしかして俺のこと好きなの?」男子をその気にさせちゃう女子の行動

| ハウコレ
「もしかして俺のこと好きなの?」男子をその気にさせちゃう女子の行動



気になっている男性の恋人になるには、まずは相手にあなたのことを意識させることが必要です。

「俺のこと好きなの?」と思わせることができれば、男性のドキドキはどんどん大きくなっていくことでしょう。

そこで今回は、男子をその気にさせちゃう女子の行動を紹介します。

■彼だけに「お土産」を買っていく

「旅行に行ったお土産を自分だけに渡されたときは、かなりドキッとしましたね」(27歳/営業)

「こっそりとプレゼントとかを貰うと、こっちもかなり意識しちゃいますよね」(31歳/アパレル)

旅行などに行った際に、学校の友達や会社の同僚にお土産を買っていきますよね。その際に、気になっている男性には、特別にもうひとつ違うお土産を買っていくのはかなり効果的。男性は“特別扱い”に弱いので、自分だけ他の人たちと違うことには大喜びしてくれます。そして、特別扱いをしてくれる女性のことは、男性も特別な目で見るようになってくれますよ。

■「ふたりきり」での食事に誘う

「ふたりきりで食事や飲みに誘われたら、さすがに気があるのかと思っちゃいますね」(32歳/飲食)

「嫌いな相手とふたりきりで食事には行かないはずなので、ドキドキしちゃいますね」(29歳/美容師)

誰だって好きな人とは、「ふたりきり」になりたいもの。それは男性も同じことです。だからこそ、女性から「ふたりきり」の食事や遊びに誘われたら、「俺のこと好きなの?」と思わずにはいられない。食事をしている間も、ずっとドキドキしちゃっていることでしょう。一度だけではなく、何度か「ふたりきり」のお誘いをしたら、いくら鈍感な男性でもさすがに気づくはずですよ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子