またデートに誘いたい!と思う女子の特徴・4つ

| ハウコレ
またデートに誘いたい!と思う女子の特徴・4つ



気になっていた彼とデートが終わって帰宅・・・・・・。「早くまた誘って欲しいなぁ・・・・・・」 なんて胸をキュンキュンさせている女性もたくさんいるはず。

そこで今回は、男性が「すぐにでもまたデートに誘いたい!」と思う女性の特徴を聞き込み調査してきました。

■聞き上手で癒された

「仕事帰りに食事デートをした女の子の話ね。その日ちょっと仕事でミスして落ち込んでてさ~、色々愚痴っちゃったんだ。 でも、その子すっごく優しくて聞き上手で・・・・・・。マジ癒された。頑張ろうって思えた。またすぐ会いたくなりましたね。惚れたかも・・・・・・(笑)」(税理士/29歳)

聞き上手な女性はモテますよね~!   筆者のまわりにいる聞き上手な女性を観察してみたところ、「相づちの打ち方がうまい」「話を同じ感情で聞いてくれる」「質問をたくさんしてくれる」といった特徴が見受けられました。 みなさんも意識してみてください。

■会う度に雰囲気が違う

「会うときに服装とか髪型とか雰囲気が違う子は気になる! 次はどんな雰囲気なんだろうってもっと知りたくなっちゃう。」(建築関係/26歳)

「みんなと会っているときはいつもふざけているのに、2人で会ったときは真剣な話をしたり・・・・・・。 かと思いきや、なんかミステリアスな色気出してきたり・・・・・・。今気になる子はそんな感じ。 またすぐデートに誘いたいなーて思っています。」(薬剤師/28歳)

キャラクターや服装など雰囲気を違うものにすると男性はドキドキしてしまうようです。

パンツスタイルからスカートスタイルに変えたり、髪型をダウンスタイルから、アップスタイルにしたりなど、ときどき雰囲気を変えてみることをおすすめします。

気になる彼をきゅんきゅんさせちゃいましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子