思わずきゅんきゅん!彼にされたい理想のキスのシチュエーション・4選

| ハウコレ
思わずきゅんきゅん!彼にされたい理想のキスのシチュエーション・4選



ドラマや映画、漫画など見ていて「こんなキス素敵だな」と思わずきゅんきゅんしてしまうようなものってありますよね。

こんな感じで大好きな彼にキスしてもらえたらなんて・・・。妄想は膨らむばかりです。

そこで今回は皆さんが実際に経験した、思わずきゅんきゅんしてしまうような、キスのシチュエーションを紹介したいと思います。

最近マンネリ・・・という方は、さり気なく彼をけしかけてみては?

■1.壁ドンからのキス

「彼が嫉妬しちゃったみたいで、そこから喧嘩になっちゃったことがあるんだけど、言い合ってたらいきなり壁ドンされて荒っぽくキスされて、どきどきしちゃいました。彼はいわゆる草食系男子だったからギャップ萌えも重なって、どきどきしすぎて喧嘩どころじゃなかったです(笑)」(25才/看護)

きました壁ドン。まさにきゅんきゅんしちゃうシチュエーションですよね。しかも壁ドン+ギャップ萌え。贅沢すぎます!

まだ経験したことがないあなたは、彼にさりげなく「壁ドンって素敵だよね~」と言ってみてください。忘れたうちに彼がやってくれるかもしれません。

しかし「今やって!今!」と言わないように。彼も期待されすぎると恥ずかしくなっちゃいますし、突然じゃない壁ドンはトキメキ度半減です。ふいにが一番ですね。

■2.エレベーター内でのキス

「エレベーター乗ってて、途中で人が降りていなくなった瞬間彼がキスしてきました。そこからずっと人が乗ってくるまで。乗ってきたときに、『もしかして見られてたんじゃないか?』というどきどき感もあって、とってもきゅんきゅんしちゃいました。」(24才/アパレル)

密室って言うところが更にどきどきしちゃいますよね。二人きりの空間でキス・・・素敵すぎます。うらやましい!

しかし人が乗ってきたら、絶対にしないようにしてください。たまにいますが、周りの人にはイラっとされてしまうので気をつけて。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子