辻希美、家族の喘息への悩み吐露もネットからはツッコミの声

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)のブログがまたもツッコミを集めている。

 新型コロナウイルス感染拡大により、外出自粛が要請されている現在。辻家では家の中に遊具を持ち込んだり、天井からブランコを吊り下げるなど、子どもを飽きさせないさまざまな工夫を凝らしている。

 そんな辻だが13日にブログを更新し、「お肉に お魚 後は野菜も」とつづりつつ、夕食を作っている光景を収めた写真をアップ。具体的なメニュー名は明かされなかったものの、お肉は付け込まれていたり、魚は煮付けになったりしていた。

 また、辻は「しっかりバランス良く食べてコロナもだけど気温差が激しい今日この頃」とつづり、「風邪や喘息などにも気をつけなきゃいけないですね」と体調管理の大切さを改めて実感した様子。「我が家はたぁくんと幸空以外みんな喘息持ちだから本当に気温差は嫌いだぁ」と、夫で俳優の杉浦太陽(39)と三男以外は全員喘息持ちだと明かし、喘息が出やすくなる気温差への警戒をつづっていた。

 しかし、このブログにネットからは、「そんなにみんな喘息なのにペット飼うの…?」「部屋の中にブランコとかつけるからホコリが舞い上がるんじゃない?喘息やアレルギーなら寒暖差より気をつける事が沢山あるよ!」「喘息持ちなら発作が出ないように毛の長い絨毯とか置かないようにするけどな」というツッコミが集まってしまっていた。

 現在は犬2匹を買っている辻家だが、以前はうさぎを2匹飼っていたことも。家族の多数が喘息持ちにも関わらず、たくさんのペットを飼うことに対し疑問の声も寄せられていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ