モテ盛り!年上男性に効く「20代前半の強み」アピール方法・4つ

| ハウコレ
モテ盛り!年上男性に効く「20代前半の強み」アピール方法・4つ



20代前半女性はそれだけで、価値があるものです。若さや可愛らしさがありながらも、大人としての自覚も持っている(はず)、ちょうど良いタイミングの「モテざかり」と言っても過言ではありません。年上男子は、女性が若いことの素晴らしさを知っています。それだけに、強みを発揮すれば上質な年上男子をゲットすることも可能です。

今回は、20代前半の強みを年上男子にアピールする方法をご紹介したいと思います。

■1.おいしいものをおいしいと言う

「年下の女の子がいいのは、まだまだ経験値が少ないってこと。いいレストランに連れて行けば素直に感動するし、喜ばせがいがある」(27歳/銀行)

男性は、常に女性のことを喜ばせたいと考えています。年下の女性ならば、「経験していないデート」を演出しやすいと考えます。素敵なレストランに連れて行ってもらえば、素直に「おいしい!」と感動を伝えてください。その素直に喜べる部分に、男性は可愛げを感じ、次のデートに繋がるでしょう。

■2.フットワークが軽い

「若い女の子はフットワークが軽いかな。誘うのは俺からでも、同世代よりも若い子の方がスケジュール合わせてくれるし、ノリもいい気がする」(29歳/放送)

フットワークが軽いということは大事です。デートに誘って断られる可能性がある女性のことを、よっぽどでないと男性は誘ってくれません。ノリが良くなにごとも楽しもうとするフットワークの軽さを出していきましょう。若い女性はそのアクティブさも魅力です。

■3.直近の結婚願望がない

「男でも30を越えると結婚は焦る。でも同世代の女性と付き合うと本当に結婚しなきゃいけなくなりそうだから、慎重になる。若い子でぼんやり結婚願望あるくらいの女の子が一番いい」(30歳/コンサル)

年上男子は同世代の女性と付き合うことに慎重になります。結婚願望満々で、ムダな時間を過ごせないという気迫を感じてしまうからです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子