今こそオススメ?男子が遊園地デート好きな理由・5つ

| ハウコレ
今こそオススメ?男子が遊園地デート好きな理由・5つ



普段はおウチデートがメインなアナタも、カレと一緒に外へ出かけていく機会も増えていることでしょう。



もちろんショッピングやディナーなどもいいですが、それらは年中通して楽しめるものです。せっかくなので、秋だからこそ思いっきり楽しめるデートを満喫してはいかがでしょう。

そう、それこそが今、男子から大人気の「遊園地デート」。 行列に並んだり、一日中外にいたりと、夏だと暑さに冬だと寒さにやられる遊園地ですが、この時期ならどんなに走っても喚いても快適に楽しめますからね。 今回は、20代男性50人に「遊園地デートが好きな理由」を教えてもらいました。 アナタも今日から遊園地デートデビュー!

■1.自然に手がつなげる

「このまえ、付き合いたいと思っている女の子と遊園地デートに行った。楽しくて、自然に手をつないで一気にいい感じになった。感謝」(ペットショップ店員/25才)

遊園地では、男子は「あれも行きたいこれも行きたい」とついつい夢中で走ってしまいがち。そんなとき「ちょっと早いよ~!」なんてアナタのほうから言い出せば、「ホラっ」なんて言って手を差し出してくれること間違いなし。 もちろん、すでにカップルなアナタとカレも、普段は恥ずかしくて手をつながないようなら遊園地はオススメ。非日常的な雰囲気が「ラブラブムード」を醸し出してくれます。

■2.ずっと一緒にいれる

「普段のデートでは、一緒にいれても数時間。でも遊園地なら一日ずっと一緒にいれるからいい」(教員/23才)

確かに、ただご飯を食べたり、買い物をするのでは3時間くらいのデートが限度かも。でも遊園地なら、せっかく来たから、ということで、朝から夜まで楽しもう!となりますね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子