大阪&横浜エリアのパセラ、6月1日(月)よりカラオケ解禁!「NO三密、YESハチミツ」で新しいカラオケスタイルをご提供

| バリュープレス
株式会社ニュートンのプレスリリース画像

株式会社ニュートン(本社:東京都新宿区、グループ代表CEO:荻野勝朗)の運営する<カラオケパセラ>は、休業要請の指示を受けカラオケ機器の使用を中止していましたが、6月1日(月)より大阪、横浜の2エリアでカラオケの利用を再開いたします。東京都内はカラオケの休業要請を受け、カラオケは歌えませんが、個室にて食事やDVD鑑賞などをお楽しみいただける“個室レストランパセラ”として営業をしております。カラオケパセラでは、営業再開するにあたり、徹底した三密対策や衛生管理を行い、安心安全にご利用いただけるよう清掃、スタッフの健康管理を行ってまいります。

■カラオケパセラ:https://www.pasela.co.jp/

■「NO三密、YESハチミツ!」を合言葉に、徹底した三密対策と衛生管理を実施


 カラオケパセラはお客様が安心できる環境を提供するために、「三密回避」と「衛生管理」を徹底し、大阪と横浜エリアはカラオケ機器の利用を再開いたします。※東京は休業要請の指示を受け、カラオケ機器の使用を中止し、“個室レストランパセラ”として営業しております。
 NO三密の取り組みとして、具体的に下記の3つを実施いたします。

【NO!三密】

NO!密閉:お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
NO!密集:入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。
NO!密着:お部屋は、席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。
■店内での取り組みについて


<共有部での対策>
■共有部は、窓やドアを開放して、フロア全体を換気します。■店舗内各所、4m
間隔で除菌用アルコールの設置しております。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット