簡単でおいしい!かねふくが作った『本格パスタソースたらこ』は 自分だけのアレンジメニューも楽しめる

| おためし新商品ナビ
簡単でおいしい!かねふくが作った『本格パスタソースたらこ』は 自分だけのアレンジメニューも楽しめる

STAY HOMEの食生活、あれこれ献立を考えるのも疲れぎみに… たまには時短メニューに頼りたい! かねふく『本格パスタソース たっぷり絡まるたらこ』 は、「生たらこ」 と 「焼たらこ」 がWブレンドされたパスタソース。ゆでたパスタに混ぜ合わせ、トッピング用のきざみ海苔をのせるだけで専門店のようなおいしさが味わえるというので、さっそくためしてみた。

■納得した原卵しか買い付けしない「かねふく」のこだわり
本格パスタソース たっぷり絡まる たらこ~きざみ海苔付き~
株式会社かねふく(福岡県福岡市)は、明太子の製造販売を行う専門店。氷川きよしさんが出演するCMソングは耳にした人も多いだろう。

かねふくの明太子が消費者に支持されるのはその鮮度。
厳寒の北の海で漁獲されたスケトウダラの卵の調達・塩漬け・明太子への加工まで全て自社管理、原卵の買い付けは基準を満たない場合は仕入れを行わない年もあるとか。創業当時から変わらない 「品質第一」 の製品づくりが高品質な商品を生み出している。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー