星野源『逃げ恥』特別編の追加カットで圧倒的勝利、感動の声が相次ぐ

| 日刊大衆
星野源『逃げ恥』特別編の追加カットで圧倒的勝利、感動の声が相次ぐ

 女優の新垣結衣(32)主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』(TBS系)の第4話が6月9日に放送され、星野源(39)の独白シーンが切なすぎると、視聴者から大きな反響があったようだ。

 このドラマは海野つなみの同名マンガが原作で、16年10月期に火曜ドラマ枠で放送。“彼氏なし”、“職なし”の主人公・森山みくり(新垣結衣)が、独身の会社員・津崎平匡(星野源)と契約結婚し、ひとつ屋根の下で生活を始めるという、新感覚の社会派ラブコメディ。

 第4話は、これまで秘密にしていた契約結婚を、平匡が職場の後輩である風見(大谷亮平/39)にバラしてしまう。2人の関係が理想的だという風見に、週1でみくりをシェアさせてほしいと提案され、平匡は動揺。その提案を平匡がみくりに言い出せないまま半月ほど経ったころ、実は先に風見からシェアの話を聞いていたみくりが平匡から聞き出そうと試みるのだが……という展開だった。今回も再編集により、未公開シーンや未公開カットを新たに加えて放送されている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ