「性格悪っ...」男性が友達すらなりたくないと思う女性の特徴

| ハウコレ
「性格悪っ...」男性が友達すらなりたくないと思う女性の特徴



どんなに可愛い女の子でも、「性格が悪い」と思われてしまったら、男性は彼女にはしてくれません。

それどころか、友達にすらなりたくないと思われてしまうので、普段から言動には注意が必要でしょう。

そこで今回は、「性格が悪い」と思われてしまう女子の特徴を紹介します。

■1.必ず「否定」から入る

「どんな意見にも、まずは否定から入る女だけは、友達にすらなりたくない」(31歳/IT)

「否定ばかりする女性は、自分のことしか考えていないイメージですね」(27歳/営業)

「でもそれってさ」、「いや違うでしょ」など、必ず「否定」の言葉から入る女性。「自分は何でもわかっている」とか「私は他の人とは違う」というように見せたいのかもしれませんが、結果としてはただ嫌われてしまうだけ。何にでも賛成をしろとは言いませんが、上から目線で批判ばかりしていては、男性からは確実に恋愛対象外にされてしまいますよ。

■2.平気で友達の「悪口」を言う

「すごく仲良さそうにしている子の悪口を言っているのを見ると、ドン引きしちゃいますね」(27歳/広報)

「友達の悪口を言ってくる女性は、怖すぎて全く信用できませんね」(28歳/公務員)

「女の友情は薄っぺらい」と男性はどこかで思ってしまっているもの。それを確信する瞬間が訪れるのは、仲が良さそうにしている女性の悪口を平然と言われたとき。表と裏がありすぎて、本気で引いちゃう瞬間でもあります。「この子、裏で何を言っているかわかったもんじゃない」と、信用性はゼロになってしまうでしょうね。

■3.他人を落として自分を上げる

「自分を目立たせることしか考えていない女は、哀れにしか見えない」(28歳/飲食)

「それとなく他人を下げるような発言をしてくる女子って、最低としか思えません」(26歳/保険会社)

いるいる、こういう女子。さりげなく他人を落として、自分の方が上のように見せようとする。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子