モテのきっかけを増やしてくれる「ほんのちょっとの日常的な心がけ」

| ハウコレ
モテのきっかけを増やしてくれる「ほんのちょっとの日常的な心がけ」



どうもあかりです。この記事は、「男性ウケをよくして、モテのきっかけやチャンスを増やしたい」という女性向けです。

「わざわざ、自分を変えてまで男性ウケを気にする必要なんてない」という価値観の女性もいると思いますが、そういった女性がこの記事を読んでも、あんまり楽しくはないと思いますの。

反対に「男性からいいなって思われる機会を増やしたい!」という正直な気持ちを持った女性のほうには、きっとお役に立てるはずです。ではさっそく見ていきましょう。

■「ほんのちょっとの日常的な心がけ」でモテるようになる?



実践編に入る前に、どうして「ほんのちょっとの日常的な心がけ」でモテるようになるのかについて少しだけ説明してみたいと思います。

「モテる」つまり「男性から好きって思われる」にいたるには、大きく分けて次のような順番があります。

⓪存在を認識してもらえていない①存在を認識してもらえる②女性として意識してもらえるようになる③この人いいかも!と思ってもらえるようになる④好きって思われるようになる

この中で、③以降の部分については、正直、努力や頑張りよりも生まれついてのかわいさといった先天的な要素が大きく左右します。

しかし、導入的な②までの部分は、わずかな努力次第で、いくらでも突破することができるようになります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子