「まっすぐな『好き』」を伝えよう!彼氏に「彼女、愛おしすぎる」と思わせる言動

| ハウコレ
「まっすぐな『好き』」を伝えよう!彼氏に「彼女、愛おしすぎる」と思わせる言動



どうもあかりです。男性が彼女に惚れなおしたり、「やっぱこの子好きだなー!」と実感するのって、彼女のことを「愛おし」と感じた瞬間です。

たしかに交際において、顔のかわいさとかスタイルのよさなども重要ではあります。しかし「この子を大切にしたい」とか思うきっかけとなるのは、そういった「生まれつき」のものよりも、彼氏に対する「まっすぐな『好き』」が伝わる具体的な言動なのです。

そして「彼女、愛おしすぎる」のきっかけとなる「まっすぐな『好き』」。この「まっすぐな『好き』」には大きくわけて3種類あります。

1種類ずつ順に、具体例とともにご紹介していきます。では参りましょう。

■「好き」が散りばめられた普段の言動

「彼女、愛おしすぎる」のきっかけとなる「まっすぐな『好き』」。この「まっすぐな『好き』」には大きくわけて3種類あります。

1種類ずつ順に、具体例とともにご紹介していきます。

単純に強くて速い「好き」「彼氏」である以上、ほとんどの女性が彼氏に対して何らかの「好き」を伝えることができているはずですが、単にそれだけでは、彼氏は「彼女、愛おしすぎる」とまでは感じてくれないでしょう。

野球で言うなら、ただのスローボールでは簡単に打たれてしまうのと同じで、同じ「まっすぐ」でも、キャッチャーのミットがびりびりとしびれるほどの強くて速いストレートボールを投げ込んであげて初めて、「この子の『好き』、めっちゃ感じる。めっちゃ愛おしい」と感じてもらうことができるものです。

この、強さと速さを意識した「好き」を一番効果的に伝えることができるのが、「好き」が散りばめられた普段の言動です。

実は、言葉で「好きだよ」って言ってもらうより、普段の言動の全てに「好き」が散りばめられている方が、「好き」は強く伝わるのです。

ということで具体例を見ていきましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子