男性が好きな告白パターン4選!

| ハウコレ
男性が好きな告白パターン4選!



好きな人がいるけど「好き」ってどう伝えていいか分からないという人は多くいます。もし断られたらどうしよう、というネガティブな思考になってしまい、なかなか行動に移せないですよね。

どうしたら自分の気持ちを正直に伝えることができるでしょうか?男性が好きな告白パターンで成功を手に入れましょう!

■LINEでの告白

最近一番多いのはLINEでの告白です。告白する方もされる方も一番身近なツールとなります。男性側からしても、返信に時間をかけることができ、ゆっくりと告白について考えることが出来ます。

スタンプや絵文字を使うことで、重たい文面にならずに済むことから人気の告白方法です。相手のLINEを知っていることが前提となりますので注意してください。

■電話で伝える

声を直接聞きたいという男性もいます。LINEよりも難易度が高いですが、真剣さが伝わる伝え方として電話は有力な手段です。

ただし電話は相手の都合もあり、こちらが掛けたいときに、相手側の手が空いてないという場合もあります。これでは、いざ掛けてみたけど繋がらないという事態になりかねませんので、相手の予定を聞いたうえで電話を掛けるのが好ましいでしょう。

■直接会って「好きです」

一番難易度が高いですが、一番思いが伝わるのはやはり直接会って想いを伝えることです。相手の目を見て、「好きです」と伝えましょう。恥ずかしながらも一生懸命に告白する姿にドキッとしない男性はいないでしょう。

予定を合わせて直接会うこと自体難しいことかもしれませんが、想いが一番伝わるのは直接の告白です。頑張ってみましょう!

■手紙で気持ちを伝える



昔ながらの方法ですが、確実に想いが伝わるのは手紙です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子