女性へのプレゼント!何をあげたらいい?ベスト4をご紹介!

| ハウコレ
女性へのプレゼント!何をあげたらいい?ベスト4をご紹介!



彼女や奥さんへのプレゼント、迷った経験はありませんか?好みや趣味によってもプレゼントの内容は変わってきますが、センスを問われるため、プレゼント選びは慎重になってしまいますよね。

そんな人のために女性が喜ぶプレゼントベスト4をご紹介します!

■第4位 財布・キーケース

無難といえば無難な財布・キーケースが第4位です。女性の好きなブランドなどをリサーチした上で選ぶといいでしょう。

ただ、好みの色や形なども重要なポイント。リサーチを徹底的にしておかないと「これ好みじゃない・・・・・・」と言われてしまう可能性も。

できれば「これ!」というものを用意できると一番いいですが、サプライズ」などの場合は難しいですね。最近はスマホケースも人気なので視野に入れてみるものいいでしょう!

■第3位 一泊旅行

普段のデートとは違う特別感が出るプレゼントはこちらの一泊旅行です。プレゼントが旅行だなんて、女性もびっくりすること間違いなし!

ただ注意点も!女性には準備が多くあるので、デートだと思っていたら旅行といわれても「そんな準備してない!」となってしまいます。

あくまでもサプライズにしたいのなら、お泊りの用意はしてきてもらうのがいいでしょう。

■第2位 アクセサリー



アクセサリーを嫌いな女性はいないでしょう。普段から身に付けれるアクセサリーはプレゼントにピッタリです。ネックレスやピアス、指輪もいいですね。

ただこちらも注意点があります。好みやサイズをしっかりとリサーチしておくことです。普段から彼女や奥さんの好みを観察しておきましょう。

特に指輪はサイズが合っていないなんてことにならないように、直接確かめる方が失敗はなくなります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子