男性は女性からベッドに誘われたい!?

| ハウコレ
男性は女性からベッドに誘われたい!?



草食系男子という言葉がもはや地位を確立してどれくらい経ったでしょうか?そのような男性との恋愛は落ち着くものですよね。でも、いざベッドで体の関係を持ちたいと思っても、そういう男性はなかなかそっちには行きづらい傾向にあります。

でも、そんな草食系男子たちも、実は女性からベッドに誘われたいと本当は思っているのです。今回はそんな彼らの攻略法をまとめてみました。

■なぜ消極的なのか?

草食系男子たちは女性からのベッドのお誘いをすぐには受け入れません。それにはいくつかの理由があります。その一つに「自分のペースでセックスさせて欲しい」というものがあります。いかにも今どきな理由ですが、身勝手な理由ではあります。

その他にも、「女性の性欲を目にすると引く」という残念な意見もあるようです。勝負下着を履いて一緒に快感を楽しもうと思っても、それが逆効果なこともあるんですね。

では、そんな草食系男子たちが受け入れやすい、女性からの誘われ方をご紹介します。

■軽いキスから始めよう

ベタではありますが、やっぱり効果的なのはこの方法でしょう。草食系男子にとってはセックスとキスの間には大きな大きな壁があります。

肉食系の男女にとってはキスもセックスもコミュニケーションの一つで触れている部位が違うだけなんていう人もいますが、草食系はそんなことありません。

ですから、彼らのペースにまずは合わせていることをアピールしましょう。そのために軽いキスを心がけ、その回数を増やしていきましょう。

その結果、セックスに対する壁も少しづつ低くなっていくことが期待できます。ロマンティック、かつ間接的な攻略を心がけましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子