伊勢谷友介「逮捕」に窪塚洋介、GACKT、市川海老蔵“三悪人”仰天反応!!

| 日刊大衆
伊勢谷友介

 俳優の伊勢谷友介(44)が9月8日、大麻取締法違反の疑いで逮捕され、同月10日に警視庁湾岸署から東京地検に送検された。

 伊勢谷は9月5日に最終回が放送されたドラマ『未満警察 ミッドナイト・ランナー』(日本テレビ系)に警察学校の教官役で出演していたほか、10月30日公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』といった出演映画の公開が控えている。

「逮捕当日には、“うそだろおおおおおお!”“これは受け止められない”などの多くの反応がSNSに集まりました。ツイッターでは伊勢谷の名前がトレンド入りするなど、大騒ぎになっていましたね」(WEB編集者)

■「誰も殺してないから」

 伊勢谷の逮捕に一般人だけでなく、著名人も反応した。

 2017年9月26日に放送された、伊勢谷がパーソナリティを務めるラジオ番組『KAI presents EARTH RADIO』(Inter FM)で初めて顔を合わせた俳優の窪塚洋介(41)。今年9月9日に行ったインスタグラムのライブ配信で、伊勢谷について言及した。

「窪塚は伊勢谷について、“伊勢谷くん、かわいそう。マジで。伊勢谷くんより悪いやつめちゃくちゃいるから。伊勢谷くんのことを責めるのやめて。誰も殺してないから。誰も傷つけてないです”と擁護。さらに、“めちゃくちゃ大量に傷つけている人いるんで、そっちを見ましょう”と主張しました」(芸能記者)

■仰天のガサ入れ報告も…

 窪塚は9月6日のインスタのライブ配信で「俺は今日、ガサ入れ来てもパクられないから。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ