彼氏に彼女とイチャイチャしたいと思わせるコツ

| ハウコレ
彼氏に彼女とイチャイチャしたいと思わせるコツ



彼氏とイチャイチャしたいのに、そんな時に限って彼氏が素っ気なかったり、中々のってこなかったり・・・・・・。出来ればふたりきりの時くらいは、思いっきりイチャイチャしたいものですね。

でも、イチャイチャすることに関しては男性はかなり気まぐれです。今回は彼氏に彼女とイチャイチャしたいと思わせるコツ等の情報を見ていくことにします。

■ボディタッチをする

よくある手口ですが、やはりボディタッチをするのはかなり有効的と言えます。手や顔を触ったり、笑い話などで軽く叩いたり、太ももを触るのも効果的です。また、かなり突っ込んだ攻撃ですが、軽く頬や口にキスしたりするのもいいですね。

こういう時は、出来る限り彼氏の近くにいきましょう。身体が自然に触れ合う間隔は、心理学でいうパーソナルスペースを既に侵している状態ですので、これを嫌がらないようでしたらイチャイチャ出来る可能性は大です。

パーソナルスペースはいわゆる縄張りみたいなもので、その範囲に入れるか入れないかは大きなポイントです。このポイントを見極めながらボディタッチを頻繁に行っていきましょう。

■疲れている時を狙う

男性は仕事で疲れ切っていると彼女に甘えたくなるものです。膝枕やもたれかかったりして癒されたいと感じるのです。彼氏が仕事などで疲れているようなサインを出してきたら「おいで」と言ってよしよししてあげると男性は甘え切ってイチャイチャしてくるはずです。

ただ、この場合は一方的に甘えてくるだけで、あなたにひっつきながらそのまま寝てしまったりすることもあるかも。彼氏に甘えられてイチャイチャしたい人にはピッタリです。

■性的欲求を高める

イチャイチャの極致と言えば性的なことと言えるでしょう。彼氏が元々ムラムラしていれば、彼氏の方から勝手にイチャイチャしてきますが、その気がない場合は、当然イチャイチャしてきません。

こういう場合は、ベッドの上で寄り添ったり、キスをしてみたり、ハッキリ「したい」というのも一つの手ですね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子