ずっと大好きだよ。彼からのこの言葉を現実化させるべくする行動とは?

| ハウコレ
ずっと大好きだよ。彼からのこの言葉を現実化させるべくする行動とは?





「ずっと大好きだよ。」

彼から言われたら最高に嬉しい言葉の一つですが、実際にはこの言葉を現実にするのは難しいものです。

しかし、もし努力次第で実現することができる可能性があるのなら努力しない手はないです。

■女性らしさを忘れない

一緒にいることで、彼の前でも安心しきってしまいついつい女を忘れがちになります。

男性からすると常に女性らしくいてほしいという想いが存在し、付き合いが長くなってきて彼女に女性らしさが感じられないと、恋愛対象としても見ることができなくなってしまう・・・ということもあるようです。

女性らしさを保つのは、正直女性にとって大変なことですし、たまには気を抜きたいと思う時もあります。

たまには一人の時間を活用して手を抜き、それ以外の時は彼のために女性らしさを追求することが重要です。

■気を抜かない

気を抜きがちになってしまうのは、心から彼を許せた証拠でもあるのですが、彼は好きだからこそきちんとそのままの彼女を保ってほしいと考えます。

できれば付き合った頃の彼女のイメージのまま、続いてほしいと考えるのです。

彼女の本来の姿を知ったからといって彼が嫌いになることはありませんが、男性はイメージを崩したくないと願う傾向が強いのです。

■マンネリ化しない

マンネリ化は、長年いることでまるでお互いを肉親のように感じてしまい、恋愛感情が薄れる現象です。

マンネリ化は一概に悪いものではなく、それだけ二人がお互いを信用しており安心している証拠でもあります。

ですが、女性としての魅力が少なく感じるのはダメなのです。

■彼に対する態度を変えない

付き合いたては初々しく、少しのことで彼に好きだと伝えていたのについつい雑になってしまうといったこともあります。気づけば態度が一気に変わってしまっていたなんて事もあるのです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子