イケメンで真面目な男子の見分け方

| ハウコレ
イケメンで真面目な男子の見分け方





「イケメンと付き合いたい」というのは、多くの女性が思うことです。

しかし遊び人であったり、性格が最悪であったりするイケメンと付き合いたいとは思わないでしょう。

イケメンは女性にちやほやされやすいため、どうしても性格が悪くなってしまう傾向があります。

しかしなかには、イケメンでありながら性格もよいという、最高の男性が存在するものです。

できることならこのようなイケメンと付き合いたいものですが、表面上は両者ともただのイケメンです。

では、どのようにしてイケメンでありながら真面目な男性を見極めれば良いのでしょうか。

■あまりオシャレではないイケメン

イケメンで真面目な男性を見極める方法として、まず挙げられるのがファッションをチェックするという方法です。

ファッションは特に男性の場合、異性を意識したものとなります。

モテたいという思いが強い人はオシャレになりますし、トレンドもしっかり取り入れているものです。

つまり、あまりオシャレではない人の場合、モテたいという思いがそこまで強くないということになります。

そのため、オシャレではないイケメンは真面目である可能性が高いのです。

しかしだからといって、ダサいイケメンでなければいけないわけではありません。

それなりの恰好をしていながらも、いつも同じような服を着ていたり、洋服に興味がなかったりするイケメンであれば、真面目な性格であることが多いため、探してみてください。

■1つのことを長く続けている

1つのことを長く続けているイケメンも、真面目な人である可能性が高いです。



何か1つの趣味をずっと続けていたり、習い事をずっとしていたりする人は、1つのものにとことんのめり込む性質を持っています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子