付き合いたてのキスで注意するべきことは?

| ハウコレ
付き合いたてのキスで注意するべきことは?

好きな人と付き合い始めたら、いずれキスをするタイミングがあるかと思います。しかし、自分が気付かないうちに彼氏に嫌な思いをさせてしまった・・・・・・そんな経験のある方いませんか?

また、付き合いたてのキスはいつがベストなのか?意外とタイミングがわからないと悩んでいる方もいるかもしれません。

これから付き合いたてのキスで注意するべきことはなにか、いくつかご紹介していきます。素敵な恋愛をしたい方のサポートになれば嬉しいです。

■常に口臭を気にする

男性の中には相手の口臭が気になってしまい、キスに集中できなかったり不愉快に感じるときがありますから、常に口臭を気にすることが大事です。

とくにデート中に食事をするときに、ニンニクが入っている料理や匂いの強そうな物はなるべく避けたり、毎日ケアをすることです。

またサプリメントを飲んで胃の底からきれいにすることで、口臭もよくなり気にならなくなるので、男性もキスに集中できますし不愉快な気持ちになることもありません。

毎日常に口臭のチェックしてケアをするようにしましょう。

■口紅に気をつける

好きな彼氏に少しでも魅力的な女性に見て欲しくて、頑張ってメイクしますよね。しかし、濃い口紅を使うことでキスをしたときにベタついたり、男性につけてしまう可能性があります。

男性からしてみれば気持ち悪いですし、嫌だなと思ってしまう可能性大。できるだけナチュラルなリップにしましょう。

薄いリップにすることで、そこまでベタつきませんし、男性につくリスクも減らすことができますから、躊躇することもなく、安心してキスができます。

■ソフトなキスをする

付き合いたてのときにいきなりハードなキスをしてしまうと、男性もドン引きしてしまうので、ソフトなキスをすることが大切です。

確かに好きな人と付き合えたことで気持ちが高ぶってしまい、ハードなキスをして、愛情を確かめたくなることでしょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子