歌手の浜崎あゆみが、10月23日にインスタグラムを更新。ライブの開催を発表して、大きな反響を呼んでいる。
浜崎は、《12/24クリスマスイヴに、舞浜アンフィシアターにて有観客LIVEを開催させて頂きます!》《2月に中止となったツアーからなので、実に10カ月ぶりに皆様と共に過ごせる空間が、必ずや最高のステージになるよう、メンバー、スタッフ全員で一丸となり全力で準備に取り掛かって参ります!!!》と重大発表を行った。
この朗報に、ファンからは、
《うわぁクリスマスイブに? 会う機会を考えてくれてありがとう》
《クリスマスイブライブ行きたい会いたい行きたい会いたい》
《あゆちゃん クリスマスプレゼントありがとう》
など喜びの声があがった。